美保結衣が中年オヤジ男優・小沢とおるの濃密なクンニに声を出せず悶える!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

マドンナから発売された美保結衣の単体動画作品『声も出せずクンニに悶える団地妻 美保結衣

声も出せずクンニに悶える団地妻 美保結衣

こちらの動画本編で美保結衣が中年オヤジ男優の小沢とおると本番行為に及んでくれました!

小沢とおるが繰り広げる極上のクンニに人妻の美保結衣は吐息を漏らしながら絶頂する!!

全編通して中年オヤジ男優の小沢とおると絡んでくれた美保結衣!

動画作品のタイトル通り繰り返し続けられる小沢とおるの濃密なクンニに美保結衣は喘ぎ声を我慢して悶えます!

またベロキス接吻を筆頭に美保結衣と小沢とおるが身体を重ねている光景はエロく、彼女のムッチリした肉体美も非常に魅力的でイヤらしいですね!

特にラストの本番行為で拝見出来る美保結衣の背面座位は必見でございました!

声も出せずクンニに悶える団地妻 美保結衣

声も出せずクンニに悶える団地妻 美保結衣

・作品タイトル:声も出せずクンニに悶える団地妻 美保結衣
・配信開始日:2018/09/22
・商品発売日:2018/09/25
・収録時間:116分
・出演者:美保結衣
・監督:芳賀栄太郎
・シリーズ:—-
・メーカー:マドンナ
・レーベル:Madonna
・品番:juy00626

古い団地で夫と二人で暮らす妻の結衣。隣家には老人の拓郎が一人で暮らしており、お爺ちゃん子だった結衣は進んでお世話をしていた。そんなある日、拓郎と料理をしていると、突然、拓郎が抱きついてきた。「死んだ妻に似ている」と結衣の股を広げると股間に顔を埋めて来たのだ。必死で抵抗するも拓郎の巧みな舌技に結衣の体は反応してしまう。すると拓郎は夫の傍でも貪欲にクンニを欲し、勃たない筈の肉棒を勃たせてきて…。

【動画本編を視聴する場合はコチラをクリック】

コメントを残す

CAPTCHA