早川瑞希がチャラスこと吉村文孝との生々しい性交で絶頂繰り返しイキ失禁!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

マドンナから発売された早川瑞希の単体動画作品『近所の男と朝から目覚めの生々しい性交。 早川瑞希

近所の男と朝から目覚めの生々しい性交。 早川瑞希

こちらの動画本編で早川瑞希が中年オヤジ男優のチャラス吉村こと吉村文孝と本番行為に及んでくれました!

中年オヤジ男優である吉村文孝と舌を絡めた濃厚なベロキス接吻を繰り返す早川瑞希!!

全編通して中年オヤジ男優のチャラス吉村こと吉村文孝と絡んでくれた早川瑞希ですが、動画作品のタイトル通り物凄く濃厚な性交で見応え十分な共演となっている次第!

舌を絡めるベロキス接吻を何度も繰り返すと、吉村文孝の濃密愛撫や激しいピストンに絶頂が止まらない早川瑞希!

様々な角度から映し出される豊満な肉体美がイヤらしいと同時に、肉棒を喉奥深くまで咥え込むディープスロートフェラチオは最高に気持ち良さそう!

顔射が無いのは残念に思える部分であったものの、間違いなく見所豊富な早川瑞希と吉村文孝の共演は是非とも視聴して欲しいですね!

近所の男と朝から目覚めの生々しい性交。 早川瑞希

近所の男と朝から目覚めの生々しい性交。 早川瑞希

・作品タイトル:近所の男と朝から目覚めの生々しい性交。 早川瑞希
・配信開始日:2018/10/21
・商品発売日:2018/10/25
・収録時間:135分
・出演者:早川瑞希
・監督:佐能金太郎
・シリーズ:—-
・メーカー:マドンナ
・レーベル:Madonna
・品番:juy00655

結婚して2年、大手商社に勤める夫は誠実で優しい男。しかし、出張が多く時間を持て余していた瑞希はふとしたことから近所に住む宮田と関係を持ってしまった。夫への罪悪感はあった。しかし、宮田のねちっこい接吻、相性のいいチンポに瑞希は溺れてしまったのだ。特に宮田の家に泊まった翌朝のSEXが格別だった。そして、今日もまた出張にいく夫を見送ると瑞希は宮田との朝SEXを期待して泊まりの準備をすすめるのだった…。

【動画本編を視聴する場合はコチラをクリック】

コメントを残す

CAPTCHA