川上ゆうが老人男優の徳田重男と禁断介護性交 アナル舐めだけでなく口内射精されたザーメンをもごっくん!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

グローリークエストから発売された川上ゆうの単体動画作品『禁断介護 〜変態義父の虜になったマゾ嫁〜

こちらの動画作品本編にて川上ゆうが老人男優の徳田重男と本番行為に及んでくれました!

老人男優の徳田重男に膣内に精液を中出しされてしまう川上ゆう!!

グローリークエストの人気シリーズにて老人男優の徳田重男と共演してくれた川上ゆう!

大雑把に内容としては…

・洗体
・フェラチオ抜き
・本番行為

という3部構成!

洗体場面では舌入れアナル舐めを強要され、フェラチオ抜きで口内に射精されたザーメンはごっくんさせられる川上ゆう!

本番行為に至る前の拘束プレイも非常に見所で、川上ゆうが老人男優である徳田重男と絡んでいる光景に興奮させられる次第!

流石の演技力を誇る川上ゆうですね!

ちなみに川上ゆうの旦那役はキモメン男優の杉浦ボッ樹が担い、ベロキス接吻とフェラチオシーンがあり!

絶対的な抜きどころは個人的に無かったものの、見応えを存分に感じる事が出来る川上ゆうの動画作品でございました!

禁断介護 ~変態義父の虜になったマゾ嫁~

・作品名:禁断介護 〜変態義父の虜になったマゾ嫁〜
・配信開始日:2009/08/20
・収録時間:109分
・出演者:川上ゆう(森野雫)
・監督:---
・メーカー:グローリークエスト

ゆうは義父の介護を押し付けられ自由の無い日々。夫はエリートサラリーマンで経済的に不満は無い。だが夫はゆうに対しては冷淡であった。ある日、ゆうは義父が大事にしていた妻の形見の手拭いをゴミに出してしまう。謝罪するゆうに義父は感情を爆発させてスパンキングをする。尻を叩かれているゆうは、目覚めたかのように恍惚の表情を浮かべていた。そこから介護に見せかけた調教が始まる…。

【川上ゆうと老人男優である徳田重男の禁断介護性交を動画視聴する】

↓↓↓本作品の無料サンプル動画↓↓↓

コメントを残す

CAPTCHA