鶴田かなが杉浦ぼっ樹のイラマチオで唾液まみれ キモメンに肉棒を喉奥まで咥え込まされ苦しそうな表情を!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

本記事にて紹介するのは下記の作品!

ドグマより発売された鶴田かなの単体作品『96h 鶴田かな

そんな本作品にて鶴田かながキモメンの杉浦ぼっ樹と共演してくれましたので、そちらの場面を画像込みでレビューして参ります!

ちなみに本番行為には至る事無く射精にも至らない内容となっております!

キモメンの杉浦ぼっ樹にベロキスの口移しでサバを食べさせられる鶴田かな!!

まずは前半部分!

鶴田かなに強制的にサバを食べさせるキモメンの杉浦ぼっ樹!

口移しをしたり頭を押さえ付けたりとキモメンの杉浦ぼっ樹はやりたい放題に鶴田かなを虐めます!

非常に好みが分かれるであろう場面!

鶴田かなが怯えている様子は可哀そうにも思えてきますがキモメンの杉浦ぼっ樹と濃厚なキスをしている光景は素直にイヤらしい次第であります!

鶴田かながキモメン杉浦ぼっ樹のイラマチオで唾液まみれになってしまう!!

そして後半部分!

サバを絡め鶴田かなに肉棒を無理矢理に咥え込ますキモメンの杉浦ぼっ樹!

合間にはベロキスを挟みながら鶴田かなに対してイラマチオを続けるキモメンの杉浦ぼっ樹であります!

最終的に射精には至らない鶴田かなとキモメン杉浦ぼっ樹の共演!

キモメン杉浦ぼっ樹とのベロキスに唾液まみれになる鶴田かなへのイラマチオを堪能するだけの流れですね!

好き嫌いが大きく分かれる1本だと思いますがキモメン杉浦ぼっ樹との共演に加え頑張ったであろう鶴田かなには大きな拍手でございます!

96h 鶴田かな

・作品タイトル:96h 鶴田かな
・配信開始日:2017年3月17日
・収録時間:123分
・出演者:鶴田かな
・監督:TOHJIRO
・メーカー:ドグマ

作品コメント(FANZAより引用)

拉致してきた女の頭からズタ袋をかぶせ、大きく脚を開いて壁に磔に。そのむき出しの尻や太ももを鞭打ち。電マ責め。中出し姦…と散々弄ぶ。絶頂した女を今度は四つん這いに拘束。大量のサバの水煮を女の口に次々押し込み、その上肉棒もねじ込む壮絶イラマチオ。そして窒息寸前の女を別の男がバックから激しく犯す!極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した女を、更に男達は犯し続ける!

本作品の動画本編を視聴する場合はコチラ

コメントを残す

CAPTCHA