お義父さんの頭田光が夢乃あいかと強引性交 ポロリする美乳オッパイに精液を撒き散らかす!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

エスワンナンバーワンスタイルより発売された夢乃あいかの単体動画作品『美乳がポロリ 夢乃あいか

美乳がポロリ 夢乃あいか

こちらの動画本編で夢乃あいかがお義父さん役の頭田光と本番行為に及んでくれました!

夢乃あいかが頭田光の肉棒に喘ぎながら気持ち良く絶頂を迎えてしまう!!

ポロリする夢乃あいかの美乳オッパイに性欲が抑え切れなくなったお義父さん役の頭田光!

柔らかそうな美乳オッパイを揉み乳首も舐めた頭田光は、強引な形で夢乃あいかにパイズリとフェラチオのご奉仕を要求!

夢乃あいかと頭田光のベロキス接吻

頭田光の肉棒をフェラチオする夢乃あいか

夢乃あいかが頭田光にパイズリご奉仕

続けてベロキス接吻から頭田光は夢乃あいかの下半身に手を伸ばし陰部をクンニ!

拒む様子を見せる夢乃あいかですが頭田光の愛撫に思わず喘ぎ声が漏れます!

夢乃あいかにクンニする頭田光

そして正常位より夢乃あいかの膣内に頭田光の肉棒が挿入され強引性交がスタート!

勃起した頭田光の肉棒が気持ち良いと体位を前後の騎乗位に展開していく夢乃あいか!

最後は再びの正常位から頭田光が夢乃あいかの美乳オッパイに胸射フィニッシュして本番行為が終了を迎えます!

夢乃あいかに胸射する頭田光

特に見所と思えるようなシーンは皆無に等しい夢乃あいかと頭田光の共演!

ただただ夢乃あいかがお義父さん役の頭田光と身体を重ね合わせ本番行為に及んでいる光景だけに興奮させられる内容ですね!

個人的な希望を言えば…せめてフィニッシュは胸射ではなく顔射で締め括って欲しかった次第であります(笑)

美乳がポロリ 夢乃あいか

美乳がポロリ 夢乃あいか

・作品タイトル:美乳がポロリ 夢乃あいか
・配信開始日:2014/10/12
・商品発売日:2014/10/19
・収録時間:118分
・出演者:夢乃あいか
・監督:キョウセイ
・シリーズ:美乳がポロリ
・メーカー:エスワンナンバーワンスタイル
・レーベル:S1 NO.1 STYLE
・品番:snis00258

見せられる「おっぱい」よりも偶然見えた「おっぱい」のイヤらしさといったらもう…。豊かなバストの若妻あいかは窮屈な上着とブラジャーが嫌い。ノーブラで谷間がのぞく服ばかり着ています。立派な胸の膨らみがかがんだり、のびをしたりすると先端の乳首がチラチラ。そしていつも無防備だから何かの拍子に美巨乳がポ・ロ・リ。誘うつもりはなくとも男たちはそれを見て我慢出来るはずがありません。

【動画本編を視聴する場合はコチラをクリック】

コメントを残す

CAPTCHA