星宮一花に寸止め射精管理されるあろは2世が大量の男潮吹き!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

エスワンナンバーワンスタイルから発売された星宮一花の単体動画作品『大好物の中年おじさまを誠心誠意じっくりねっとりと痴女らせて頂きます。 星宮一花

大好物の中年おじさまを誠心誠意じっくりねっとりと痴女らせて頂きます。 星宮一花

こちらの動画本編で男優のあろは2世が星宮一花と共演していました!

あろは2世が射精&男潮吹き後に星宮一花の放尿を浴びてオシッコまみれに!!

星宮一花に痴女ってもらうあろは2世!

接吻を皮切りに唾液ゴックン→顔面舐め→乳首舐め→アナル舐め→フェラチオ→ベロキス手コキと、寸止め射精管理を繰り返されながらあろは2世は星宮一花の痴女プレイを存分に堪能します!

そして射精フィニッシュ後に男潮まで吹かされたあろは2世は、星宮一花の放尿を浴びてオシッコまみれに!

全体を通して見事な痴女っぷりは当然ながら、星宮一花のフェラチオや涎絡めた手コキは物凄く気持ち良さそうですね!

本番行為に及ぶ絡みじゃないのは残念であるものの、豪快な大量男潮吹きも含め見所豊富なあろは2世と星宮一花の共演でございました!

大好物の中年おじさまを誠心誠意じっくりねっとりと痴女らせて頂きます。 星宮一花

大好物の中年おじさまを誠心誠意じっくりねっとりと痴女らせて頂きます。 星宮一花

配信開始日:2019/02/16
商品発売日:2019/02/19
収録時間:169分
出演者:星宮一花
監督:真咲南朋
シリーズ:—-
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
品番:ssni00416

優美で品のあるお嬢様に痴女られたい…。星宮一花がじっくりねっとり痴女らせて頂きます。大好物の中年おじさまの顔、ワキ、チクビ…アナルまで全身を笑顔で舐めまわす!「もっと声出して喘ぎなさい」乳首、亀頭を責め立て淫語でおじさまを支配する痴女お嬢様!何度も寸止め焦らしで弄び微笑みを浮かべ精子が出なくなっても絞り取る!天性の痴女気質を覚醒させた彼女に支配される感覚を味わってみませんか?

【動画本編を視聴する場合はコチラをクリック】

コメントは受け付けていません。