夕美しおんがベロキス密着マッサージであろは2世に男潮を吹かせる!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

エスワンナンバーワンスタイルから発売された夕美しおんの単体動画作品『むちむちエステ嬢に圧迫されながら何発も果てたい俺。 夕美しおん

むちむちエステ嬢に圧迫されながら何発も果てたい俺。 夕美しおん

こちらの動画本編で男優のあろは2世が夕美しおんと共演してくれていました!

あろは2世に寸止めを繰り返し痴女ってくれる夕美しおんのムッチムチ豊満ボディは超魅力的!!

夕美しおんに疲れを癒やしてもらうあろは2世!

軽いオイルマッサージからアナル舐め→乳首弄り→手コキ→唾液ゴックン→乳首舐め→フェラチオ→接吻→パイズリと様々なご奉仕プレイを堪能しながらも、あろは2世は途中のシックスナイン体勢で顔面騎乗クンニやアナル舐めで夕美しおんに愛撫をします!

そして最後はベロキス接吻手コキによる射精から、あろは2世を男潮吹きにまで導いてあげる夕美しおん!

一つ一つは特別濃厚とまでは言えないものの、ムッチムチな夕美しおんに肉体美は迫力があり、あろは2世の男潮吹きは相変わらず見事なまでに豪快でございました!

むちむちエステ嬢に圧迫されながら何発も果てたい俺。 夕美しおん

むちむちエステ嬢に圧迫されながら何発も果てたい俺。 夕美しおん

配信開始日:2020/12/05
商品発売日:2020/12/07
収録時間:146分
出演者:夕美しおん
監督:真咲南朋
シリーズ:—-
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
品番:ssni00932

ザーメンとチンポと金玉を愛してやまないしおん嬢。彼女は素晴らしい豊満ボディーを生かして某有名【むち専風俗】エステ店で働いている。可愛らしいルックスとムチムチ肉感、濃厚なサービスでいつも指名はNO.1。【おっぱい顔面圧迫】【肉感密着】【焦らし尻コキ】お客様を発射後即フル勃起させる魅惑のぽっちゃりエステティシャン。男性を常に欲情させる焦らし肉圧マッサージプレイをぜひご堪能ください!!!

【動画本編を視聴する場合はコチラをクリック】

コメントは受け付けていません。