山岸逢花があろは2世のザーメンや唾液をゴックンしたらアナル舐めご奉仕まで披露!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

プレミアムから発売された山岸逢花の単体動画作品『屈辱の保護者会 濃厚親父の汗・涎・精液まみれ孕ませ輪● 山岸逢花

屈辱の保護者会 濃厚親父の汗・涎・精液まみれ孕ませ輪● 山岸逢花

こちらの動画本編であろは2世が山岸逢花と本番行為に及んでいました!

あろは2世に孕ませ中出し膣内射精される山岸逢花は舌をも絡めるベロキスで濃密に接吻!!

複数場面で絡んでくれるあろは2世と山岸逢花の共演!

口内射精や中出しの真偽に関しては微妙であるものの、山岸逢花はあろは2世のザーメンや唾液をゴックンするだけでなく、アナルを舐め回すご奉仕プレイまで披露してくれます!

本番行為は立ちバックを筆頭に、背面座位&正常位と体位少な目ですが、合間では当然の如くベロキス接吻もあって、エロくイヤらしいあろは2世と山岸逢花の共演でありました!

屈辱の保護者会 濃厚親父の汗・涎・精液まみれ孕ませ輪● 山岸逢花

屈辱の保護者会 濃厚親父の汗・涎・精液まみれ孕ませ輪● 山岸逢花

配信開始日:2018/11/03
商品発売日:2018/11/07
収録時間:120分
出演者:山岸逢花
監督:サッポロ太郎
シリーズ:—-
メーカー:プレミアム
レーベル:エレガンス
品番:pred00111

誰もが羨望の眼差しを向ける元女子アナの美人妻・山岸逢花。保護者会に参加しなかった事を理由に「懲らしめ」のターゲットにされてしまう。媚薬を盛られ朦朧とする意識、押し倒され抵抗できずに子宮内に精子を流し込まれ何度も絶頂する逢花。写真をネタに性欲の捌け口にされオヤジ達のチンポを代わる代わる咥えご奉仕。繰り返される凌●絶頂に溺れ、夫を忘れて中出しセックスを楽しむメスへと変わっていく…。

【動画本編を視聴する場合はコチラをクリック】

コメントは受け付けていません。