オヤジ男優の悟空が夏目響にドロドロな濃厚ザーメン大量顔射!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

SODクリエイトから発売された夏目響の単体動画作品『大きな亀頭で子宮口ほじくり性交 夏目響

大きな亀頭で子宮口ほじくり性交 夏目響

こちらの動画本編でオヤジ男優の悟空が夏目響と共演していました!

夏目響がオヤジ男優である悟空にベロキスパイズリ&ディープスロートフェラチオ!!

残念ながら本番行為には及ばずフェラチオ手コキで射精に至る夏目響と悟空の共演!

喉奥に肉棒を当てるディープスロートフェラチオは少しばかり控え目だった事もあり、見所と思えたのはベロキス接吻しながらのパイズリとフィニッシュにおける濃厚ザーメンの大量顔射ですね!

夏目響の頑張りが画面を通して非常に伝わってくる悟空との絡みでございました!

大きな亀頭で子宮口ほじくり性交 夏目響

大きな亀頭で子宮口ほじくり性交 夏目響

配信開始日:2020/10/27
商品発売日:2020/11/12
収録時間:139分
出演者:夏目響
監督:うさぴょん。
シリーズ:子宮口ほじくり性交
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SOD star
品番:1stars00268

これまでの撮影で「奥を突かれるのが気持ちいいのでは」と感じていた彼女。今回はデカチンを用意し【女体の最深部】である子宮口をじっくりほじくる性交。ズブッと男性器を根本まで押し込まれると凛とした表情は一変、これでもかというほどのエロ顔に。巨根の深掘り挿入に溢れる愛液を垂れ流しながら絶叫アクメを連発した。

【動画本編を視聴する場合はコチラをクリック】

大きな亀頭で子宮口ほじくり性交 夏目響

コメントは受け付けていません。