毛むくじゃら男優の悟空を楓カレンがフェラと手コキで射精に導いてあげる!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

アイデアポケットから発売された楓カレンの単体動画作品『ピュア美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 楓カレン

ピュア美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 楓カレン

こちらの動画本編で毛むくじゃら男優の悟空が楓カレンと共演していました!

楓カレンが唾液絡めたベロキス接吻からフェラチオ&手コキで悟空を射精へと誘う!!

動画作品のコンセプトにもなっているベロキス接吻を中心に、楓カレンが毛むくじゃら男優の悟空を手コキとフェラチオで射精に導くという内容!

まず何度も繰り返される楓カレンと悟空のベロキス接吻は、唾液ゴックンに至らないものの涎が糸引いたりしていて超エロい限り!

楓カレンの手コキやフェラチオに関してもベロキス接吻や乳首舐めの同時責めであったり、ジュボジュボと卑猥な音を響かせるノーハンドでのプレイだったりして物凄く気持ち良さそう!

ただフィニッシュは純粋に射精させるだけだったのは何とも残念で、ザーメンが濃くて大量に射精出来る悟空だけに楓カレンを白濁液で汚す顔射が良かったですね!

とは言え本番行為に及ばない楓カレンと悟空の共演でしたが、イヤらしい絡みで見応え十分な事から興奮ポイント豊富な仕上がりでございました!

ピュア美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 楓カレン

ピュア美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 楓カレン

配信開始日:2019/04/07
商品発売日:2019/04/13
収録時間:181分
出演者:楓カレン
監督:うさぴょん。
シリーズ:濃厚な接吻とSEX
メーカー:アイデアポケット
レーベル:ティッシュ
品番:ipx00291

ピュア美少女と思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻を…。カレンとおじさんのべちょべちょレロレロいやらし接吻ハーモニー。ねっとり糸引く濃密な唾液交換。中年の唇に首筋に乳首にチンポにだら~り絡みつく粘度の高いヨダレ汁。肉棒にたっぷりヨダレを絡ませ極上ベロキス手コキ。愛液溢れ出すオマンコをピストンする度に溢れ出る快感ヨダレ汁。豊潤な唇と肉厚で長い舌がいやらしく濃密に絡み合う極上の接吻性交。

【動画本編を視聴する場合はコチラをクリック】

コメントは受け付けていません。