キモメン男優の杉浦ボッ樹が藤田こずえを玩具にしてやりたい放題

  当ページのリンクには広告が含まれています。

アタッカーズから発売された藤田こずえの単体動画作品『今日もどこかで人知れず、オフィスレディーが鬼畜上司の玩具にされている。 藤田こずえ

今日もどこかで人知れず、オフィスレディーが鬼畜上司の玩具にされている。 藤田こずえ

こちらの動画本編で藤田こずえがキモメン男優の杉浦ボッ樹と本番行為に及んでくれました!

オフィスレディーの藤田こずえが鬼畜上司のキモメン杉浦ボッ樹に泣く泣くケツを突き出す

全編通してキモメン男優の杉浦ボッ樹と絡んでくれた藤田こずえ!

サンプル画像や無料サンプル動画で確認する限り、ベロキス接吻は拝見出来ないもののイラマチオや顔射に中出しと、藤田こずえは様々なプレイでキモメン男優の杉浦ボッ樹と共演してくれています!

加えて抵抗出来ない拘束状態における玩具責めも非常に見所を感じさせてくれるようなシーンですね!

アタッカーズの作品あって設定やストーリー展開なども含め、見応え十分と思われる藤田こずえとキモメン杉浦ボッ樹の共演作品でございました!

今日もどこかで人知れず、オフィスレディーが鬼畜上司の玩具にされている。 藤田こずえ

今日もどこかで人知れず、オフィスレディーが鬼畜上司の玩具にされている。 藤田こずえ

配信開始日:2022/04/29
商品発売日:2022/05/03
収録時間:136分
出演者:藤田こずえ
監督:一磨
シリーズ:今日もどこかで人知れず、オフィスレディーが鬼畜上司の玩具にされている。
メーカー:アタッカーズ
レーベル:大人のドラマ
品番:adn00397

第一希望の大手不動産会社に就職。泣く泣く彼氏に別れを告げ、慣れないひとり暮らしでの地方勤務にも耐え、ついに念願叶って本社の商品企画部に配属された紗英は、ようやく手にしたチャンスに夢を膨らませていた。…しかしこの人事異動に一枚噛んでいる男が…。入社間もない紗英を見かけ目を付けていた本社商品企画部部長の杉浦は、紗英を我が物にすべく人事を動かし、自分のそばに置くよう手配したのだった。

【動画本編を視聴する場合はコチラをクリック】

コメントを残す

CAPTCHA