広瀬りおなが禁断介護で山田裕二の濃厚交尾に依存してしまう・・・

  当ページのリンクには広告が含まれています。

グローリークエストから発売された広瀬りおなの単体動画作品『禁断介護 広瀬りおな

禁断介護 広瀬りおな

こちらの動画本編で広瀬りおなが老人男優の山田裕二と本番行為に及んでくれました!

欲求不満妻の広瀬りおなが痴呆老人である山田裕二の実直な欲望愛撫に身体が疼いて眠れない・・・

グローリークエストから発売されているシリーズ作品「禁断介護」で老人男優の山田裕二と共演してくれた広瀬りおな!

濃厚過ぎるベロキス接吻に始まり広瀬りおなが老人男優である山田裕二と身体を重ね合わせている光景はやはり興奮ですね!

禁断介護 広瀬りおな

禁断介護 広瀬りおな

配信開始日:2022/03/12
商品発売日:2022/03/15
収録時間:121分
出演者:広瀬りおな
監督:高橋秩士
シリーズ:禁断介護
メーカー:グローリークエスト
レーベル:GLORY QUEST
品番:gvh00372

夫と共働きで充実した日々を送っていた妻・りおな。夫の出張を機に義父の介護を一人で請け負うが、りおなは痴呆でスケベな義父に苛立ち思わず手をあげてしまう。義父に悪気はなかったと反省し、負い目を感じていたりおなは翌日、介護中に欲情した義父に犯●れてしまう。りおなは抵抗するが義父の欲望に実直な愛撫に思わず絶頂、久しく感じていなかった快楽を味わう。老いても性に貪欲な義父との行為にりおなは惹かれるのだった…。

【動画本編を視聴する場合はコチラをクリック】

コメントを残す

CAPTCHA