キモメン男優の杉浦ボッキが椎名そらに溢れ出る男潮を浴びせまくる!?

  当ページのリンクには広告が含まれています。

ワンズファクトリーから発売された椎名そらの単体動画作品『男潮吹き体質のレ●プ魔にそのまま挿入され何度も絶頂してしまったワタシ… 椎名そら

男潮吹き体質のレ●プ魔にそのまま挿入され何度も絶頂してしまったワタシ… 椎名そら

こちらの動画本編で椎名そらがキモメン男優の杉浦ボッキと共演を果たしてくれました!

椎名そらがキモメン男優の杉浦ボッキと共演するも残念ながら本番行為には及ばず…

本動画作品におけるメイン男優として登場しているキモメン男優の杉浦ボッキですが、残念ながら肝心な椎名そらとの本番行為は別の男優が堪能している模様!

(間違っていたら、ゴメンなさいです…)

ベロキス接吻にクンニや手マンといった愛撫は担当しているものの、やはり本番行為に及んでいないのは物足りなさ過ぎる椎名そらとキモメン杉浦ボッキの共演ですね!

男潮吹き体質のレ●プ魔にそのまま挿入され何度も絶頂してしまったワタシ… 椎名そら

男潮吹き体質のレ●プ魔にそのまま挿入され何度も絶頂してしまったワタシ… 椎名そら

・作品名:男潮吹き体質のレ●プ魔にそのまま挿入され何度も絶頂してしまったワタシ… 椎名そら
・配信開始日:2019/12/22
・商品発売日:2020/01/01
・収録時間:119分
・出演者:椎名そら
・監督:—-
・シリーズ:—-
・メーカー:ワンズファクトリー
・レーベル:WANZ
・品番:wanz00920

息子がソラという可愛い彼女を連れて来た。礼儀正しい良い子だ…と思っていたが偶然、中年男と援●交際している姿を目撃した。なんて奴だ!息子を騙す売女め嬲り倒してやる!証拠写真で脅し口にチンポを捻じ込み発射、続けざまにマンコを犯し奥に溢れんばかりの男潮をぶちまけてやった。絶品マンコだ息子が騙されるのも頷ける。嫌悪しながらも子宮口を潮で突く度に絶頂してやがる。とんだ変態女だもっと潮をくれてやるよッ…!

【動画本編を視聴する場合はコチラをクリック】

コメントを残す

CAPTCHA