香山美桜がキモメン杉浦ボッ樹の手マン愛撫に止まらない大量潮吹き

  当ページのリンクには広告が含まれています。

ワンズファクトリーから発売された香山美桜の単体動画作品『美人潜入捜査官 香山美桜

美人潜入捜査官 香山美桜

こちらの動画本編で香山美桜がキモメン男優の杉浦ボッ樹と本番行為に及んでくれました!

キモメン男優の杉浦ボッ樹が嫌がる香山美桜に唾液絡めたベロベロな超濃厚接吻

嫌々ながらも絡むという展開でキモメン男優の杉浦ボッ樹と本番行為に及ぶ香山美桜!

舌をベロベロと重ね合わせる濃厚な接吻からキモメン杉浦ボッ樹の手マン愛撫に香山美桜は大量の愛液と飛び散らかす豪快な潮吹き!

そして無理矢理なイラマチオから香山美桜の膣内にキモメン杉浦ボッ樹の肉棒が挿入されてしまいます!

体位に関しては立ちを含むバックに正常位と展開され最後は中出し膣内射精からのお掃除フェラチオで終わりを迎える香山美桜とキモメン杉浦ボッ樹の性交!

ちなみに別チャプターでも香山美桜は玩具責めからの手マンでキモメン杉浦ボッ樹に大量の潮を吹かされてしまう始末!

本番行為に及んでいる光景は当然ながら圧巻な大量潮吹きも見所と言える香山美桜とキモメン杉浦ボッ樹の共演でございました!

美人潜入捜査官 香山美桜

美人潜入捜査官 香山美桜

・作品名:美人潜入捜査官 香山美桜
・配信開始日:2015/08/29
・商品発売日:2015/09/01
・収録時間:118分
・出演者:香山美桜
・監督:—-
・シリーズ:○○捜査官
・メーカー:ワンズファクトリー
・レーベル:WANZ
・品番:wanz00389

エリート捜査官:美桜。連続婦女暴行事件で使用された違法●物を追って疑惑の病院に看護師として潜入。そこで謎の治験を発見し捜査開始するも院長に捕らわれてしまう…そこから始まる悪魔の実験。媚薬を飲まされ意識朦朧となりゲス野郎たちにたわわなオッパイを剥き出しにされて揉まれまくり犯●れる。手術台に拘束されて玩具責め・強●パイズリ・患者に集団で襲われ連続中出しレ○プと人生最悪の日を迎える…。

【動画本編を視聴する場合はコチラをクリック】

コメントを残す

CAPTCHA