つぼみが欲情した理性崩壊オジサンに荒々しい肉棒挿入から中出しされる!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

ムーディーズから発売されたつぼみの単体動画作品『暴風雨が降り続く一週間、欲情した男たちに密着中出しされ続けた私 つぼみ

暴風雨が降り続く一週間、欲情した男たちに密着中出しされ続けた私 つぼみ

こちらの動画本編でつぼみが名前の分からない珍しいオジサン男優と本番行為に及んでくれました!

謎のオジサン男優とベロキス接吻で舌を絡めたつぼみは膣内に精液を中出し射精されてしまう!!

動画本編のストーリー展開に沿う形で名前の分からない珍しいオジサン男優と絡むつぼみ!

無理矢理なベロキス接吻からイラマチオとまでは言い難いものの半ば強制的なフェラチオで肉棒を咥え込まされたつぼみは、嫌々ながらも肉棒を挿入され擬似確実な中出し膣内射精という締め括りでオジサン男優と本番行為!

ベロキス接吻以外は特別に濃厚なプレイはありませんでしたが、つぼみが珍しいオジサン男優と絡んでいる光景は新鮮で興奮高まりますね!

ただ希望を言えば途中でアナル舐めを挟んだり、締め括りは顔射からのお掃除フェラチオ…ですが、謎なオジサン男優との共演してくれたつぼみに拍手であります!

暴風雨が降り続く一週間、欲情した男たちに密着中出しされ続けた私 つぼみ

暴風雨が降り続く一週間、欲情した男たちに密着中出しされ続けた私 つぼみ

・作品名:暴風雨が降り続く一週間、欲情した男たちに密着中出しされ続けた私 つぼみ
・配信開始日:2020/02/08
・商品発売日:2020/02/13
・収録時間:115分
・出演者:つぼみ
・監督:TAKE-D
・シリーズ:—-
・メーカー:ムーディーズ
・レーベル:MOODYZ DIVA
・品番:mide00737

突然の嵐。決して止むことはなく降り続ける激しい雨に外へ出ることもできないつぼみ。着替えもなくビチョ濡れになってしまった彼女は、家には帰れず男たちの中で紅一点。濡れて透けた乳首があらわに。男女の仕切りもなく、閉じ込められた密集した空間で優しかった男たちが理性を失う…。何もする事もできないがストレスが性欲へと変わっていく…。

【動画本編を視聴する場合はコチラをクリック】

コメントを残す

CAPTCHA