篠田ゆうが絶対服従の人妻中出しメイドとして中年オヤジ男優・小沢とおるのいいなりに!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

マドンナから発売された篠田ゆうの単体動画作品『ワシ専用!!いいなり人妻中出しメイド 叔父の命令は絶対服従。種付け調教の日々―。 篠田ゆう

ワシ専用!!いいなり人妻中出しメイド 叔父の命令は絶対服従。種付け調教の日々―。 篠田ゆう

こちらの動画本編で篠田ゆうが中年オヤジ男優の小沢とおると本番行為に及んでくれました!

中年オヤジ男優である小沢とおるのアナルまで舐めてあげる篠田ゆうはメイドコスプレをした人妻!!

中出しを筆頭に射精に関しては擬似であったりすると思われるものの、全編通して中年オヤジ男優の小沢とおると絡んでくれた篠田ゆう!

舌を絡めた小沢とおるとの濃厚ベロキス接吻は当然のようにエロく、気持ち良さそうなフェラチオだけでなく篠田ゆうはアナルまで舐めてくれます!

背面騎乗位やバックなどの体位で際立つ篠田ゆうの美巨尻も相変わらず魅力的で、様々な場面で興奮具合を高めてくれる小沢とおるとの共演でしたね!

個人的に篠田ゆうが大好きな女優さんであるという贔屓目もありますが、是非とも視聴して欲しいお勧めな小沢とおとの絡みでございました!

ワシ専用!!いいなり人妻中出しメイド 叔父の命令は絶対服従。種付け調教の日々―。 篠田ゆう

ワシ専用!!いいなり人妻中出しメイド 叔父の命令は絶対服従。種付け調教の日々―。 篠田ゆう

・作品タイトル:ワシ専用!!いいなり人妻中出しメイド 叔父の命令は絶対服従。種付け調教の日々―。 篠田ゆう
・配信開始日:2020/12/31
・商品発売日:2021/01/07
・収録時間:120分
・出演者:篠田ゆう
・監督:三島六三郎
・シリーズ:ワシ専用!!いいなり人妻中出しメイド
・メーカー:マドンナ
・レーベル:Madonna
・品番:jul00433

会社の負債で苦しむ夫を救う条件として、出資先の叔父の家に1週間貸し出される事になった人妻・ゆう。ゆうは夫を支える為、叔父の家での1週間を耐え抜く事を決意する。しかし叔父はゆうの気も知らず、出資の話を餌にメイド服に着替えさせて日に日にセクハラもエスカレートしていく。そして強欲な叔父は「ゆうさんは1週間、ワシの奴●メイドだよ?」と言い放ち、抵抗できないゆうは次第に淫乱メイドへと調教させられて…。

【動画本編を視聴する場合はコチラをクリック】

コメントを残す

CAPTCHA