美谷朱里が小沢とおるの繰り返される容赦無い卑猥なクンニに喘ぎ声を我慢しながら悶える!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

マドンナから発売された美谷朱里の単体動画作品『声も出せずクンニに悶える人妻介護 美谷朱里

声も出せずクンニに悶える人妻介護 美谷朱里

こちらの動画本編で美谷朱里が中年オヤジ男優の小沢とおると本番行為に及んでくれました!

中年オヤジ男優の小沢とおるが美谷朱里に濃密クンニを繰り返したら最後に顔射&お掃除フェラチオ!!

全編通して中年オヤジ男優の小沢とおると絡んでくれた美谷朱里!

個人的な感想として美谷朱里が中年オヤジ男優の小沢とおると絡んでいる光景は興奮するものの、魅力的な彼女の美巨尻や腰振りグラインド騎乗位を堪能出来る場面が皆無だったので結果として物足りなかった次第!

クンニの愛撫も特別に好きという事がないので、少しお勧めするのは難しい美谷朱里の動画作品ですね!

ただクンニ愛撫を好む方でしたら、様々な場面&状況で繰り広げられている事から見応えを感じられるのではないでしょうか…

声も出せずクンニに悶える人妻介護 美谷朱里

声も出せずクンニに悶える人妻介護 美谷朱里

・作品タイトル:声も出せずクンニに悶える人妻介護 美谷朱里
・配信開始日:2018/02/03
・商品発売日:2018/02/07
・収録時間:117分
・出演者:美谷朱里
・監督:芳賀栄太郎
・シリーズ:声も出せずクンニに悶える人妻介護
・メーカー:マドンナ
・レーベル:Madonna
・品番:juy00386

夫が失業し、義父からの援助を受ける代わりに実家で暮らす事になった朱里夫婦。義父は車いすで生活していて、元々ヘルパーの仕事をしていた朱里の助けが必要だったのだ。しかし、義父の視線はそれ以上の何かを感じる。そんなある日、義父が突然抱きついてきた。抵抗するも「援助を止める」と言われ、仕方なく義父の行為を受け入れる朱里。すると義父は容赦の無い卑猥なクンニで朱里の敏感なオマンコを毎日、責め立てて…。

【動画本編を視聴する場合はコチラをクリック】

コメントを残す

CAPTCHA