由愛可奈がチャラスこと吉村文孝と舌を絡めたベロキス接吻を繰り返す中出し性交!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

マドンナから発売された由愛可奈の単体動画作品『マドンナ『電撃移籍』第2弾!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 由愛可奈

マドンナ『電撃移籍』第2弾!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 由愛可奈

こちらの動画本編で由愛可奈が中年オヤジ男優のチャラス吉村こと吉村文孝と本番行為に及んでくれました!

中年オヤジ男優であるチャラス吉村の濃密愛撫や激しいピストンに由愛可奈は悶えながら潮吹き失禁!!

中出し膣内射精に関しては間違いなく擬似と思われますが、全編通して中年オヤジ男優のチャラス吉村こと吉村文孝と絡んでくれた由愛可奈!

何度も何度も繰り返される舌を絡めたベロキス接吻が非常に濃厚でエロく、吉村文孝の手マン愛撫や激しいピストン刺激に由愛可奈は我慢が出来ず大量潮吹き失禁!

動画作品のコンセプトから顔射などを挟まず中出し膣内射精ばかりなのは、個人的に少し不満に感じられてしまいますが色気溢れる由愛可奈と吉村文孝の共演ですね!

人妻の雰囲気を醸し出す由愛可奈の魅力も流石の一言で、非常に見所豊富な吉村文孝との絡みでございました!

マドンナ『電撃移籍』第2弾!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 由愛可奈

マドンナ『電撃移籍』第2弾!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 由愛可奈

・作品タイトル:マドンナ『電撃移籍』第2弾!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 由愛可奈
・配信開始日:2021/05/21
・商品発売日:2021/05/25
・収録時間:119分
・出演者:由愛可奈
・監督:富丈太郎
・シリーズ:夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。
・メーカー:マドンナ
・レーベル:Madonna
・品番:jul00578

夫が義父の会社を継ぐのをきっかけに、私達夫婦は夫の実家で独り身の義父と3人で暮らす事になりました。義父は私達を快く受け入れて家族3人、幸せな生活を送っていましたが、それと同時に私は結婚当初からの夫の淡白な夜の営みに対する不満がピークに達していました。そしてある日、夫との淡白で短い営みを出掛けているはずの義父に覗かれていたのです。私の満足していない姿を見た義父はあろうことか、私に迫ってきて…。

【動画本編を視聴する場合はコチラをクリック】

コメントを残す

CAPTCHA