吉村卓との初絡みで濃厚精液を顔射された夢乃あいかがお掃除フェラチオからベロキス接吻!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

エスワンナンバーワンスタイルより発売された夢乃あいかのAVデビュー2作品目となる『初体験4本番スペシャル 夢乃あいか

初体験4本番スペシャル 夢乃あいか

こちらの動画本編で夢乃あいかが有名男優である吉村卓と初めての本番行為に及んでくれました!

夢乃あいかがAVデビュー2作品目で吉村卓と絡みお互いの身体をベロベロと舐め回す!!

指舐めからのベロキス接吻で始まる夢乃あいかと吉村卓の初絡み!

勢いそのままに腋や足指だけに留まらない吉村卓は、肛門にベロをズボズボと突っ込む舌入れアナル舐めで夢乃あいかを愛撫!

夢乃あいかも吉村卓の濃密で執拗なクンニが気持ち良くて思わず絶頂を迎えてしまいます!

吉村卓と夢乃あいかのベロキス接吻

夢乃あいかが吉村卓の舌入れアナル舐めで悶える

吉村卓のクンニで絶頂する夢乃あいか

乳首舐めからスタートする夢乃あいかのご奉仕プレイは、肉棒のフェラチオと続きお返しと言わんばかりに足指舐め!

さらにシックスナインへと移行し夢乃あいかと吉村卓はお互いの敏感な部分を愛撫し合います!

夢乃あいかが吉村卓にフェラチオご奉仕

吉村卓と夢乃あいかのシックスナイン

そして正常位より吉村卓の肉棒が夢乃あいかの膣内に挿入され本番行為が開始!

体位は側位と騎乗位を挟むだけでバリエーションは少ないですが、顔射とお掃除フェラチオで性交を締め括る夢乃あいかと吉村卓!

さらなる極めつけはベトベトの精液を交えた濃厚接吻で夢乃あいかと吉村卓の初絡みが締め括られます!

吉村卓に顔射される夢乃あいか

夢乃あいかが吉村卓の肉棒をお掃除フェラチオ

唾液や舌を絡めたベロキス接吻に濃密な愛撫など吉村卓らしさが発揮された夢乃あいかとの初共演!

そこまでベロベロと舌を絡めるなら唾液ゴックンにまで発展して欲しかったですが(笑)、夢乃あいかの積極性も垣間見れてイヤらしい内容でございました!

細かい事を言えば所々のカメラアングルが好みでなかったものの、夢乃あいかのエロさも含め十分に興奮具合は高めてくれる絡みでしたね!

改めて顔射とお掃除フェラチオの後に夢乃あいかと濃厚ベロキス接吻を繰り返す吉村卓の男優魂は圧巻でありました!

初体験4本番スペシャル 夢乃あいか

初体験4本番スペシャル 夢乃あいか

・作品タイトル:初体験4本番スペシャル 夢乃あいか
・配信開始日:2013/06/06
・商品発売日:2013/06/07
・収録時間:118分
・出演者:夢乃あいか
・監督:紋℃
・シリーズ:初体験○本番スペシャル
・メーカー:エスワンナンバーワンスタイル
・レーベル:S1 NO.1 STYLE
・品番:soe00941

小さくて…細いカラダ…。それなのに、大きな乳房。最良アンバランスボディの美少女アイドルの専属第二弾!彼女に訪れる4回の「初体験セックス」その緊張と快感を収録。これまで見た事の無いモノ…。感じた事の無いコト…。触れた事の無いモノ…。シタ事の無いコト…。本当に気持ちの良いセックスと出会った彼女の反応はとてつもなく正直で愛らしかった。小さくて細くて大きな乳房の少女は初体験SEXに没頭してゆく…。

【動画本編を視聴する場合はコチラをクリック】

コメントを残す

CAPTCHA