凰かなめがキモメンM男優あろは2世との逆調教性交で顔射からお掃除フェラチオ!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

プレステージから発売された凰かなめの単体動画作品『凰かなめがあなたを飼いならす。 ACT.02 痴女を超えた本格逆調教解禁

こちらの動画作品本編にて凰かなめがキモメンM男優のあろは2世と本番行為に及んでくれました!

キモメンM男優のあろは2世に逆調教性交で顔射からお掃除フェラチオをしてあげる凰かなめ!!

乳首の愛撫から曝け出した肉棒を手コキやフェラチオで刺激したらキモメンM男優のあろは2世に跨り陰部を舐めさせる凰かなめ!

そして勢いそのままに凰かなめがキモメンM男優であるあろは2世の肉棒を膣内に挿入!

背面騎乗位より本番行為を開始したら途中で乳首舐め手コキから顔面に唾を吐きかけ凰かなめはキモメンM男優のあろは2世と軽く接吻!

その後は立ちバックや騎乗位といった体位で身体を重ね合わせ最後は正常位から凰かなめに顔射するキモメンM男優のあろは2世!

締め括りにお掃除フェラチオで肉棒を綺麗にしたら凰かなめとキモメンM男優であるあろは2世の逆調教性交が終了を迎えます!

完全なる1対1の絡みで無かったりベロキス接吻が少しだけだったりと残念な部分が多かった凰かなめとキモメンM男優であるあろは2世の絡み!

ただ純粋にキモメンM男優であるあろは2世の肉棒が凰かなめの膣内に挿入され身体を重ね合わせている光景はエロい限り!

抜いてしまうまでには至らないものの素直に興奮はさせてもらえる凰かなめとキモメンM男優であるあろは2世の共演でございました!

凰かなめがあなたを飼いならす。 ACT.02 痴女を超えた本格逆調教解禁

・作品タイトル:凰かなめがあなたを飼いならす。 ACT.02 痴女を超えた本格逆調教解禁
・配信開始日:2017/10/27
・収録時間:176分
・出演者:凰かなめ
・監督:マンハッタン木村
・メーカー:プレステージ

プレステージ専属女優『凰 かなめ』と‘ペット’たちとの異質な日常の姿…。とある男たちから送られてきた手紙には「新しいご主人様を紹介して欲しい」と記されていた。そんな真性M男たちに凰かなめを惹き合わせ、彼女の真の性態を探る。躊躇いのないビンタ、窒息間近に迫るほどの顔騎、口内への放尿…。新たなご主人様の容赦ないしつけはペットたちに悦びを与え、過剰なまでの忠誠を示すペットたちの姿に彼女は眠れる本能を解き放っていく。

【凰かなめとキモメンM男優あろは2世の逆調教性交を動画視聴する】

↓↓↓本作品の無料サンプル動画↓↓↓

コメントを残す

CAPTCHA