キモメン男優の杉浦ボッ樹が最高の愛人パイパン美女りおと中出し性交!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

プレステージから発売された動画作品『最高の愛人と、最高の中出し性交。 51 美脚猥尻パイパン美女 りお(25歳) 受付嬢

こちらの動画作品本編にてパイパン美女りおがキモメン男優の杉浦ボッ樹と本番行為に及んでくれました!

パイパン美女のりおがキモメン男優である杉浦ボッ樹と濃密な中出し性交!!

【First scene】

車内にてオッパイを揉まれるとキモメン男優の杉浦ボッ樹に下半身も触られるパイパン美女りお!

ベロキス接吻で唇を重ね合わせたりおは部屋に移動するとキモメン男優の杉浦ボッ樹と行為をスタート!

乳首や脇に足指を舐め回されキモメン男優である杉浦ボッ樹の繰り返されるクンニや指入れに甲高い喘ぎ声で悶えるりお!

濃厚なクンニで絶頂するだけでなくキモメン杉浦ボッ樹の激しい手マンにりおは愛液飛び散る潮吹きまでしてしまいます!

そしてフェラチオご奉仕で準備を整えたらパイパン美女りおの膣内にキモメン男優である杉浦ボッ樹の肉棒が挿入!

正常位から身体を重ね合わせたりおとキモメン男優の杉浦ボッ樹は側位に立ちを含むバックと体位を展開!

ベッドに戻り再び正常位になると最後は膣内に精液を発射する中出しのフィニッシュにて性交を終えるりおとキモメン男優の杉浦ボッ樹でした!

【Second scene】

ピンクローターやバイブなどの玩具を使ってキモメン男優の杉浦ボッ樹に身体を弄り回されるパイパン美女りお!

唾液をダラダラと垂らし肉棒を喉奥深くまで咥え込むディープスロート&イラマチオでご奉仕したりおは繰り返されるキモメン杉浦ボッ樹の玩具責めに何度も悶え甲高い喘ぎ声を連発!

そして立ちバックよりキモメン男優である杉浦ボッ樹の肉棒がパイパン美女りおの膣内に挿入!

途中でフェラチオやベロキス接吻を挟みつつ正常位→座位→騎乗位と体位を展開していくりおとキモメン男優の杉浦ボッ樹!

再びのベロキス接吻正常位から先程同様の中出しでりおとキモメン男優の杉浦ボッ樹は本番行為を終了させます!

お掃除フェラチオで絡みを締め括るのかと思いきや最後はそのままフェラチオ手コキにてキモメン男優の杉浦ボッ樹を射精に導くパイパン美女りお!

口内射精にてりおがキモメン男優である杉浦ボッ樹の精液を受け止めたら終わりとなります!

十分に濃厚な絡みだったと思えるパイパン美女りおとキモメン男優である杉浦ボッ樹の絡み!

個人的に抜けるようなベストシーンはありませんでしたが興奮具合は存分に高めて頂いた次第であります!

キモメン男優である杉浦ボッ樹の濃密な愛撫が堪能できるパイパン美女りおとの共演動画作品でございました!

最高の愛人と、最高の中出し性交。 51 美脚猥尻パイパン美女 りお(25歳) 受付嬢

・作品タイトル:最高の愛人と、最高の中出し性交。 51 美脚猥尻パイパン美女 りお(25歳) 受付嬢
・メーカー:プレステージ
・収録時間:105min
・品番:SGA-137
・配信開始日:2019/12/12
・商品発売日:2019/12/20
・シリーズ:最高の愛人と、最高の中出し性交。
・レーベル:雪月花

愛人『りお』と濃密な愛を刻む。某企業の受付嬢をしているりおは、職場で出会った既婚男性と秘密の関係を持っている。互いに慌ただしく仕事に追われる日々の中、待ち焦がれていた二人だけの一日が訪れた。イタリアンレストランでの食事と、打ちっぱなしでのデートを楽しんだのち、二人きりの時間を求めてホテルに向かう。二人は高まる情欲を抑えきれず、ホテルの駐車場で濃厚な接吻を交わし互いの身体を弄り合う。部屋に入るとりおは衣服を剥がされ、乳首や脇、足の指先など身体の隅々まで激しく舐め回される。秘部を指で掻き乱されると、多量の愛液が溢れ出し思わず喘ぎ声を漏らす。其処を熱くなったナマの肉棒で突き破られ、激しいピストンを与えられると、淫美な肢体を捩らせながら絶頂を迎える。二人は”愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

コメントを残す

CAPTCHA