羽田つばさがキモメン男優の杉浦ボッ樹と背徳アクメ性交で中出し膣内射精!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

NAGIRAから発売された羽田つばさの単体動画作品『白昼の人妻タクシードライバー〜背徳のアクメに悶える献身妻 羽田つばさ〜

こちらの動画作品本編にて羽田つばさがキモメン男優の杉浦ボッ樹と本番行為に及んでくれました!

キモメン男優の杉浦ボッ樹に跨る騎乗位で下半身を卑猥に腰振りグラインドさせる羽田つばさ!!

作品全編を通してキモメン男優の杉浦ボッ樹と絡んでくれた羽田つばさ!

内容の方は順番に…

・本番行為
・本番行為
・フェラチオ抜き
・玩具責め&本番行為
・本番行為

という5部構成!

個人的に最も見所と感じられたのは、やはり最後の本番行為ですね!

気持ち良さそうな羽田つばさのフェラチオご奉仕に、騎乗位での卑猥な腰振りグラインド…さらにはバックで激しく突かれる度に揺れる羽田つばさのデカ尻と、興奮具合を高めてくれるポイントが多数存在するキモメン杉浦ボッ樹との性交でございました!

最終的に思わず抜いてしまうようなシーンはありませんでしたが、ストーリーの展開も含めて流石はNAGIRAと思える動画作品ですね!

羽田つばさとキモメン杉浦ボッ樹の演技力も見事なもので、見応えある1本ではないかと思われます!

白昼の人妻タクシードライバー~背徳のアクメに悶える献身妻 羽田つばさ~

・作品名:白昼の人妻タクシードライバー〜背徳のアクメに悶える献身妻 羽田つばさ〜
・配信開始日:2019/02/08
・収録時間:106分
・出演者:羽田つばさ
・監督:貞邪我
・メーカー:NAGIRA

難病と戦う夫を支えながらタクシーで生計を立てている献身妻の真美。医者からは高額医療を勧められ頭を抱えている。ある日、金持ちの常連客から治療費の肩代わりを申し出される。切羽詰まった支払いの為に体を許してしまう。連日の変態的性指南。次第に真美は自らの快楽を貪るようになってしまう。夫は知らないままに。

【羽田つばさとキモメン男優である杉浦ボッ樹の背徳アクメ性交を動画視聴する】

↓↓↓本作品の無料サンプル動画↓↓↓

コメントを残す

CAPTCHA