羽月希が老人男優の徳田重男と禁断介護で唾液ごっくんからの口内射精!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

グローリークエストから発売された羽月希の単体動画作品『禁断介護 羽月希

こちらの動画作品本編にて羽月希が老人男優の徳田重男と本番行為に及んでくれました!

老人男優である徳田重男の唾液をごっくんしたら膣内に中出し射精もされてしまう羽月希!!

全編通して老人男優である徳田重男と絡んでくれた羽月希!

内容の方は大まかに…

・玩具責め
・フェラチオ抜き
・本番行為

という3部構成!

濃厚なベロキス接吻は当然ながら老人男優である徳田重男の唾液までごっくんと飲み込む羽月希!

本番行為が1回だけという部分は少しばかり物足りなく感じるものの、人妻の雰囲気を存分に醸し出す羽月希のエロさは流石の一言!

個人的に抜きどころとなるようなシーンはありませんでしたが、羽月希が老人男優である徳田重男と絡んでいる光景は素直に興奮高まる次第!

十分に見応えを感じさせてくれる羽月希の動画作品でございました!

禁断介護 羽月希

・作品名:禁断介護 羽月希
・配信開始日:2012/03/27
・収録時間:110分
・出演者:羽月希
・監督:---
・メーカー:グローリークエスト

危篤状態に陥り生死の境をさまよっている義父に付き添う嫁の‘希’。そんな瀕死の状態の義父に、‘希’は最期の願いを聞くと言う。義父は耳元で願いを伝える。その願いに戸惑いながらも応じる‘希’をよそに、弱々しかった義父の目には一気に精気が宿り元気を取り戻す。一命をとりとめた義父の行動はエスカレートする。もう一度見せてくれとお願いしては股間を責めだしたり、食事を口移しさせたり、夫が近くにいるにも関わらず障子越しに‘希’の股間を舐めまくる。そんな義父の責めに感じてしまい最後には…。

【羽月希と老人男優である徳田重男の禁断介護性交を動画視聴する】

↓↓↓本作品の無料サンプル動画↓↓↓

コメントを残す

CAPTCHA