二宮沙樹がキモメン3名とアナル舐めを含む4Pを繰り広げる

二宮沙樹の単体作品「キモ男だめし 二宮沙樹」のチャプター4をレビューしていきます。

二宮沙樹に襲いかかる頭田光 ジャック天野 星出のキモメン3名

チャプター4は乱交の4Pで登場するキモメンは頭田光さん、ジャック天野さん、星出さんの3名です。
この3名との4Pを了解した二宮沙樹は「アッパレ」ですね(笑)

星出とのキスから始まり頭田光とはベロを絡めるキス。
この2名とのキスを繰り返しながら身体を舐めまわされる二宮沙樹
ジャック天野二宮沙樹のアソコを舐めたり、頭田光星出の禿げた頭を舐める二宮沙樹
激しさや濃厚さは少しばかり欠けますが、とにかく全員ベロベロしてます。

ninomiya_saki172

ninomiya_saki173

ninomiya_saki174

ninomiya_saki175

ninomiya_saki176

ninomiya_saki177

ジャック天野二宮沙樹のアソコを舐めたまま、頭田光星出のモノを順番にフェラチオする二宮沙樹
その後はジャック天野も加わりキモメンの3本のモノをお口と手をつかって気持ちよくしてくれます。

ninomiya_saki178

ninomiya_saki179

ninomiya_saki180

頭田光の指責めに身体をピクピクさせたり、ジャック天野ベロキスをする二宮沙樹
頭田光にはアナルも舐めれらています。

ninomiya_saki181

ninomiya_saki182

キモメン3人を仰向けに寝かせてフェラチオ手コキをしたら濃厚なアナル舐めへ。
順番にチングリ返しさせてキモメンの尻穴をベロベロと舐める二宮沙樹
3人続けての濃厚なアナル舐めとは意外でしたね(笑)

ninomiya_saki183

ninomiya_saki184

ninomiya_saki185

ninomiya_saki186

その流れのまま騎乗位にて星出のモノを挿入。
乳首を舐められたり頭田光の禿げた頭を舐めたりして腰をクネクネさせる二宮沙樹
騎乗位のまま頭田光にバトンタッチをすると気持ちよさが絶頂に達し二宮沙樹はイッてしまいます。

ninomiya_saki187

ninomiya_saki188

ninomiya_saki189

ninomiya_saki190

バックに体位を変えて頭田光から星出と順番にアソコの奥まで突かれる二宮沙樹

ninomiya_saki191

ninomiya_saki192

頭田光をお相手に正常位になったらベロキスをしながら責められる二宮沙樹
ここで星出が可愛いお顔に向かってザーメンを発射。
続いてジャック天野も負けじと二宮沙樹のお顔に向かって射精。
最後は頭田光も正常位から顔射と、濃厚なザーメン3連発を受け止める二宮沙樹でした。

ninomiya_saki193

ninomiya_saki194

ninomiya_saki195

ninomiya_saki196

ジャック天野の挿入シーンがありませんでしたが、
カットされたのか実際に挿入はなかったのか気になるところですね(笑)

3人のキモ男を相手に濃厚なアナル舐めにSEXと、興奮が止まらない4Pでした。

以上が「キモ男だめし 二宮沙樹」のチャプター4のレビューになります。

本作品のサンプル動画とサンプル画像に作品詳細は下記からご覧頂けます。
クリックするとDMM.comでの作品ページが開きますので、そちらからご確認下さい。

キモ男だめし 二宮沙樹

最後までお読み頂きありがとうございました(^◇^)

コメントを残す

CAPTCHA