二宮沙樹がキモメンのジャック天野にアナル舐めとフェラチオ

二宮沙樹の単体作品「キモ男だめし 二宮沙樹」のチャプター3をレビューしていきます。

二宮沙樹がキモメンのジャック天野に丁寧にお口でご奉仕

チャプター3で登場するキモメンは皮が被っているのがコンプレックというジャック天野さん。
可愛い二宮沙樹と並ぶと改めてジャック天野のキモメンぶりが確認できます(笑)

パンツを脱がしジャック天野のモノを確認する二宮沙樹
少し手で触ったりしたらフェラチオをスタートします。

ninomiya_saki153

ninomiya_saki154

ninomiya_saki155

乳首を舐めてくれる二宮沙樹の可愛さに我慢ならなかったのか、
突然に唇を奪いベロを絡める濃厚なキスをするジャック天野

ninomiya_saki156

ninomiya_saki157

ninomiya_saki158

その後は手コキを続けながら脇舐めヘソ舐めをしたら、再度フェラチオをする二宮沙樹

ninomiya_saki159

ninomiya_saki160

ninomiya_saki161

そしてここで濃厚なアナル舐めをサービスする二宮沙樹
ジャック天野自身がしっかりと広げる尻穴を舌先で刺激する濃厚なプレイっぷり。
このシーンは何度拝見しても興奮してしまいます(笑)

ninomiya_saki162

ninomiya_saki164

ninomiya_saki165

アナル舐めを終えたらフィニッシュに向かいフェラチオ手コキをする二宮沙樹

ninomiya_saki166

ninomiya_saki167

ninomiya_saki168

発射は口内発射お掃除フェラチオも丁寧にこなす二宮沙樹

ninomiya_saki169

ninomiya_saki170

ここで我慢ならないジャック天野は再び二宮沙樹の唇を奪いにいきます。
ベロベロとしたキスに夢中になり、スタッフが発するカットの声も届かずキスを続けるジャック天野
それに対し笑顔でキスを止める二宮沙樹がなんとも可愛いですね(笑)

ninomiya_saki171

ninomiya_saki163

キモ男のジャック天野に対してもネットリと丁寧にお口でサービスする二宮沙樹に、
興奮を抑えることが一切できない状態になってしまいます(笑)

二宮沙樹の濃厚なアナル舐めを受けたジャック天野が、素直に羨ましいですね(笑)

以上が「キモ男だめし 二宮沙樹」のチャプター3のレビューになります。

本作品のサンプル動画とサンプル画像に作品詳細は下記からご覧頂けます。
クリックするとDMM.comでの作品ページが開きますので、そちらからご確認下さい。

キモ男だめし 二宮沙樹

最後までお読み頂きありがとうございました(^◇^)

コメントを残す

CAPTCHA