倉多まおが杉浦ボッ樹をフェラチオ手コキ抜き グジュグジュと響き渡る唾液音がエロさを際立たせる!!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

本記事にてご紹介させて頂きますのは下記の作品から!

VENUSより発売された倉多まおの単体作品『定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 倉多まお

こちらの倉多まおがキモメンの杉浦ボッ樹とだけ共演した本作品より、中盤でのフェラチオ手コキ抜き場面を画像込みでレビューして参ります!

キモメンの杉浦ボッ樹をパイズリからのフェラチオ手コキで射精に導く倉多まお!!

倉多まおへの洗体からキモメンの杉浦ボッ樹をフェラチオ手コキで射精に導くという展開!

グジュグジュとイヤらしい唾液音を響かせたり頭を押さえつけられ無理矢理に肉棒を咥え込まされたりしながら、キモメンの杉浦ボッ樹にフェラチオ手コキをご奉仕する倉多まお!

途中ではパイズリも披露してくれていますね!

しかしキスもなく全体的には物足りない為、どうしても興奮具合に欠けてしまう内容!

フェラチオ手コキ抜きだけなので仕方ないと言えば仕方ないのですが…(笑)

以上、キモメンの杉浦ボッ樹をフェラチオ手コキで射精に導く倉多まおのレビューでした!

定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 倉多まお

・作品タイトル:定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 倉多まお
・配信開始日:2017年9月10日
・収録時間:112分
・出演者:倉多まお
・監督:北野マジメ
・メーカー:VENUS

作品コメント(FANZAより引用)

まおは優しい夫と義父に囲まれて幸せな家庭生活を送っていた。あとは子宝に恵まれるのを待つばかり。この幸せな日々が永遠に続くようにも思えた。だがある日、その生活が義父の手によって一変する。まさか義父が自分にドス黒い欲望を抱いているとは夢にも思わっていないまおが無防備な姿を晒すと、義父は態度が豹変。「そんな格好を見せてワシを誘っとるのかこの淫乱が!」突如として老いらくの欲望がまおに牙を剥く…。

本作品の動画本編を視聴する場合はコチラ

コメントを残す

CAPTCHA